威風堂々

春から社会人

100本目

この記事で100本目の記事になるみたいですね。1ヶ月に1回くらいしか書かない時もありましたけど最近は割と更新してます。

大学は今試験期間です。全く勉強する気が起きないので今期は何単位取れるか分かったもんじゃないです。こんな記事書いてる暇あるなら勉強してくれ…私の学部は他の学部より専門の試験が1週間遅いので終わりは2/6です。私はスケジュール的に少し早く終わりますが遅い人だと2/10まであります。ゴミ。大学の存在価値ってなんなんでしょうね。繰り返し言ってますけど専門職にならない文系にとってはマジで大学の存在意義が分かりません。まさに就職予備校です。というか高3が1番頭良かったって人間は多いでしょうし私も例に漏れずそれです。

 

まあそんな話はどうでもいいんです。最近私のオタク活動に対する熱がいつになく高まっています。そのせいで破産しそうなので誰かパトロンになってください。私からの無償の愛(無償とは)を差し上げます。私は公務員試験を受けようと思ってるのでまあ勉強やらなんやらでそのうち多分忙しくなるんですよね。というわけでイベントに行けるうちに沢山行っておこうというわけです。

ひとつはシャニマスに対する熱量が留まるところを知らないです。412283回言ってますけどシャニマスのコミュのエモさはマジでやばい。全人類やるべき。シャニ2ndのチケットをください…CD先行って文化は悪い文化ですね。積めば積むほど当たりやすくなるって話は公式からは全く出てないので有志の検証でしか裏付けが取れてないんですよね。お金がある人が積めば積むほど当たりやすくなって行けるなら本当に行きたい人にチケットが回るかもしれませんが、それでも当選率100%じゃないので辛いです。私も対象CDを今のところ47枚(67210円分)予約してますけどこれでも当たるか不安なのでまだ積むかもしれません。しかも積んで得たチケットはアソビプレミアム、ゲーム先行より席が悪いのでアソビプレミアムは全く当たらないしあのシステムの導入に何も恩恵を受けられていません。それなら昔みたいに最初からCD積む競争の方がよかったね。まあそんな御託はさておいてオタクとしては黙って積むしかないのでどうかチケットをください…😭

あとプリキュアプリキュア。全人類ヒーリングっど♥プリキュアを見てくれ。2/2の朝8時半からです。プリキュアを見て憧れていた声優さんがプリキュア声優をやるエモさ。私は男なので逆立ちしてもプリキュアにはなれませんし個人的に男のプリキュアは認めたくない人間なのでなりたくもないですけど、子供の頃にプリキュアを見ていた人間ならプリキュアに憧れていたんですよね。これはプリキュアを見ていた人間にしかわからない。プリキュアは夢。希望。今年のプリキュアイベントは全通します。よろしくお願いします。