威風堂々

春から社会人

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

抽選方法を明記してくれ!!!!

こんにちは。 先日私はサイン会につられて内田真礼さんの写真集と小倉唯さんのパーソナルブックをそれぞれアニメイトで21冊と11冊積みました。内田真礼さんの方は21冊落選、小倉唯さんの方は口数を減らして2冊分で申し込んだんですが外れました(後者は多分運…

生きるのって大変

もうすぐこのブログを開設して1年になるみたいですね。この1年でいろんなことがありました。サークルに入った、そして辞めた、バイトを始めた、小倉唯さんをめちゃくちゃに推し始めた。他にも挙げるとキリがないくらいいろいろなことがありました。 正直なこ…

幸せだなって話

小倉唯さんの愛知公演に行ってきました。小倉唯さんがMCで「みんなの笑顔が見れて私いい仕事してるなって」という趣旨のことを言っていて、ああ好きだなあって気持ちが爆発しました。 声優にしろアーティストにしろ基本的に舞台上の演者がコンテンツの提供者…

小倉唯さんのライブに行って

ライブの感想が半分、思ったことをただ書き殴ったのが半分です。 小倉唯さんのライブに行ってきました。FC先行は私がサークル辞める前だったので行けるのは大阪じゃなくて日曜の滋賀になったんですけど。まあ結論から言うとめちゃくちゃ良かった。Future Str…