威風堂々

春から社会人

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

怖い

人が怖いんですよね。人前で話せないのはいつからだったっけか。多分小学校の時はできたと思う。中学は微妙だったけどなんとかどもりながらも委員長に立候補したからぎりぎりセーフだった気がする。高校はアウトだったかな。人の視線がほんとに怖い。仲いい…

紫陽花

アジサイ見に行ってきたとかではないです。行きたかったんですけど半分は時間がなくて、半分は失念してたのとで結局行かないままシーズンが終わってしまいました。来年は三室戸寺あたりにでも見に行って写真撮ってきたいですね。 アジサイって英語でHydrange…

文系とは

私は高3のカリキュラムが大変そうってだけで理系を避けて、文系を選びました。自慢に聞こえそうで嫌なんですが、私は二年次までの化学や物理、数学は苦手どころかむしろクラスでもトップクラスで得意な方だったので理系の道も全然ありました。オールマイティ…

疲れちゃう

私はソシャゲは結構やる方です。中学卒業前にスマホを買ったのですが、今までに割と継続的にやってたものだと、順にぷよクエ、白猫、黒ウィズ、デレステ、ミリシタって感じですかね。(ちなみにこれ継続的にやってたの定義が課金したことなので他にもパズドラ…

『若きウェルテルの悩み』

今日は真礼ちゃんのライブに来ています。物販が終わって開場まで暇なのでこの間読んだ『若きウェルテルの悩み』について書こうと思います。盛大なネタバレです。 この本はゲーテの実体験に基づいた小説です。 簡単に言えばウェルテルという男がロッテという…

内田真礼ライブツアーMagic Number 1 OSAKA

真礼ちゃんのライブに行くのは去年の2月以来でした。イベントとかはちょくちょく行ってたんだけど受験が怖くて夏とクリスマスは行きませんでした。ということで真礼ちゃんの歌を生で聞いたのは一年半ぶりくらいだったんですけど本当にうまくなってました。…