威風堂々

春から社会人

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2周年Pカップ

改めて2周年プロデューサーズカップお疲れ様でした。福丸小糸4位取れて満足です。だいたい1位2位は回線とか走法ゲーで別世界なので普通に稼働して取れる順位の中では最上位クラスだったと思います。 1.編成 編成はDaViの2極を最初から最後まで使っていました…

仕事したくねえー

コロナウイルスとかいうので自粛自粛の世の中ですがスーパーマーケットは一生閉まりません。京都はまだですが、緊急事態宣言を見るとスーパーマーケットは閉めろという要請もされていないのでそれこそ従業員からコロナウイルスが出ない限り休みにならないで…

キモい話

私がオケをやっていた頃、同期に個人的に顔が好きな女の子がいました。私はもちろん普通に万人受けするような可愛い子は好きですが、個人的な趣味として垂れ目の子が好きなのです。身長が小さければなお良し。余程ブサイク(何様)でなければ垂れ目ならいわゆ…

社会不適合旅行

自粛自粛の世の中ですが4/3-4の1泊2日で金沢に行ってきました。無症状だったので。 https://mainichi.jp/articles/20200401/k00/00m/040/003000c.amp まあ自粛するべきだったことは自覚してるので社会不適合旅行です。終わったことを責められてもしょうがな…