威風堂々

春から社会人

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

酒が旨いと思える人間になりたい

私はお子様舌なので酒が美味しいと思えない。そもそも周りの人間が美味しさを求めて酒を飲んでいるのかは知る由もないが、少なくとも不味い酒は飲みたくないというのは間違ってないだろう。 私が酒を不味いと思うのはひとえにアルコールの味である。ほろよい…

QOLの高い生活

最近は土日にライブもなく時間は有り余ってるし、金も有り余ってる(はずなんですが何故か貧乏な気分)ので比較的QOLの高い生活を送っているつもりでいます。 まず料理を結構頑張っています。私はまあ人並みレベルに自炊はしてましたけど最近は絶やさず自炊を…

推しだろうと普通の恋愛対象であろうと人間好きな人は大体いる訳で、結婚願望まではいかなくても仲良くしたい、付き合いたいくらいの気持ちはあるものだと思っています。「別にガチ恋じゃない」って言ってるオタクくンも付き合えるなら付き合いたいと思って…

近況

こんばんは。 チーフが早帰りするためだけに1時間出勤させられたオタクです。もう二度と行ってやらねえ!!!!ばーか!!!!!!しかもシフト貰ったのにバ先に置いてきて明後日の出勤時間が分かりません!!!!そもそも明日開始のシフトを今日渡すんじゃ…

読み返したら意味不明だった

女の子が好きです!って言うとなにか語弊がある気がするが、男として生まれた以上異性としての女を好きになるというのは自然な事だ。このことに関して同性愛についてとやかく言う意図がないことはご留意いただきたい。 ただ繰り返すが、改めて「女の子が好き…

🥺

私オタク!こっちは読んでない大量の教科書! 今日も今日とてバイトでした。最近推しとシフトがよく被るので嬉しいです。でも推しに彼氏がいる疑惑が浮上!?いったいどうなっちゃうの~!?😫😫😫 いたら悲しい。推しはみんなの推しでいて欲しいじゃない? バイト…

課金しかすることが無い

いきなり嘘をつくな Pカップも終わり社会生活に戻った訳ですが久しぶりのバイトは辛かった。少しは空けよどアホ。馬鹿の一つ覚えみたいに毎日毎日混みすぎなんだよクソ。 もうすぐ授業が始まりますが、この延長された休みに何をしていたかといえば、バイトと…