威風堂々

春から社会人

オタクは節操がない

白石晴香さん好きです…会いたいです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オタクってのは節操がないので「○○しか信用出来ない」って言った次の日には「○○しか勝たん👏」とか言ってます。少なくとも私は「内田真礼しか好きじゃない」とか言っておいて次の日には「小倉唯しか勝たんな」とか言ってたオタクを知っています。彼は今京都に住んでいるらしいんですけど東京遠征ばっかりしてて大変ですよね。稼いだバイト代はおろか仕送りもほとんどライブやグッズ購入に消えているらしいです。恐ろしいですね。私はそんな人間にはなりたくありません。実家が東京なら東京に住んでおけば良かったのにどうしてわざわざ京都の大学なんて来ちゃったんでしょうね‪w私ならそんなことはしませんよwww

 

 

 

 

オタクと言えば聞こえはいいですが(良くない)、所詮は豚ですからね。声豚です。豚さんに失礼ですね。ぶーぶー🐷🐷🐷ちなみに私は肉なら豚が一番好きです。目の前に餌をぶら下げられればそっちに行くのが声豚ですからね。ぶひー🐷🐷🐷🐷白石晴香さん可愛いぶひー、Studyワンマン行きたいぶひー。白石晴香さんがソロデビューした時にはリリイベで飛び回ろうと思ってるのでそのための資金を貯めてると思ってStudyには手を出すつもりはありません。いや大阪にでも来たら行きますけど、それは義務であって手を出すということではないので問題ありません。ああでも白石晴香さんがプリキュア5カバーしたの聞けなかったのはマジで損失がデカすぎます。白石晴香さんプリキュアの曲をわざわざ選ぶのも推せませんか?これはずっと言ってますけど夏川さんプリキュアまだですかね。プリキュアを見て声優になった女の子にプリキュアの役を与えてあげてください。ちなみに小5で見たプリキュアの影響を受けたらしいので夏川さんの小5と言えば2007年、2007年のプリキュアと言えば5、私の大好きな作品も5、運命だね椎菜…結婚しようか…💓富田美憂さんのリリイベで全国飛び回るオタクを見て「ああはなりたくないな」と俯瞰する部分と「白石晴香さんがソロデビューしたらああなるんだろうな」と思う部分がありますね。ちなみに1:9くらいですが。

はるか…はるにゃん…やっぱり彼女の可愛いところは笑顔ですよね…顔関係なく私基本的にいつもニコニコしてる女の子に弱いんですよ…んでもって白石晴香さんはとても素晴らしいお顔してらっしゃいますからね…裏表も無さそうだし…

 

ところで京都の彼は当初内田真礼1本のオタクだったのにTrySail小倉唯と手を広げて最近は地下系の声優ユニットに手を出そうとしているらしいですよ。どんな思考回路してるんでしょうかね。完全なアイドル系に手を出したら終わりとか言ってた頃のあいつに見せたらどんな顔するでしょうかね。破産しないように頑張って欲しいですね。しかも最近内田真礼さんのモチベーション低いとか言ってるのにわざわざ東京と札幌まで遠征するらしいですよ。モチベーションの意味を調べた方がいいですね。まあ惰性と強迫観念という部分も無きにしも非ずですけど。まあどうせライブ行ったら「内田真礼しか勝たん👏👏」とか言ってるのが目に見えますね、オタクって単細胞生物なので。ってやっぱりオタクは豚未満ですね。豚さんは多細胞生物なので。これからは声ゾウリムシなんて呼び方はどうでしょうか?

 

まあお金はいくらあっても足りないですね。毎月2桁万円入ってきて趣味だけで2桁万円飛んでいきます。推しを絞れという話もありますがもはやライブこそ人生で人生はライブなので。なんだかんだ充実してるのでまあこれでいいかなというお気持ちです。人生最高!!声優最高!!!!!ふへへへへへへへへへへへへへぶひぶひ

 

 

 

 

 

 

 

まあこのブログを通して言いたかったことはアイドルマスターシャイニーカラーズは素晴らしいからみんなよろしくな!!!!!!!!!!!園田智代子をよろしく!!!!!!!!!!!!な!!!!!!!幸福論誕生しちゃうぞ!!!!!それはアルストロメリアだね!!!!!!!!!!甘奈あ…f:id:stella-l:20191031011621j:image

画像は神戸のよく分からん店の広告です。ミリオンのことではありません。シンデレラのことです。違いました。SideMです。