威風堂々

春から社会人

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無気力だー

イベントが無くなって家に引きこもっています。暇で仕方がありません。でも友達もいないので遊びに行ったりもできません。悲しいね。イベントがないとマジで家から出ないということがよく分かったのできっとオタクじゃなかったらただの引きこもりになってい…

働きたくねえよ

オタクにとってイベントに行くことは人生と同義なのでイベントが中止になることは生命活動の停止を意味します。ということで1ヶ月ほど死んでこようと思います。 冗談はさておいて行く予定だったイベントが軒並み中止になりました。イベントのために長期帰省…

ハートキャッチプリキュア

久しぶりにハートキャッチプリキュアを見たんですがやっぱりいいものはいい。2010年2月から始まった作品なので今年でちょうど10周年なんですよね。主演の水樹奈々さんは30歳だったのにいつの間にか40歳になってるし、まだ辛うじてプリキュアを見ることが社会…

トラセのリリイベ行きたかったなあ

こんばんは。 ここ2日体調をひどく崩して寝込んでいたのですがようやく回復して明日からは日常生活に戻れそうです。と言っても帰省したので日常生活はつまるところただのニートな訳で寝込んでいる時と変わらない。巷ではコロナとかいうのが流行ってるので一…

シャニ2nd

私はもう5.6年くらいオタクをやっていますがここまで本気になって追いかけようと思ったのはシャニマスが初めてだったと思います。大学生になってバイト始めてお金ができたのは大きいですけど、にしても高校生の頃はここまでオタク活動に熱がなかったはずなの…