威風堂々

春から社会人

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

弱い

私は精神的にかなり弱いというのは正直ここ数年でやっと自覚した事なのですが、私はかなり簡単に潰れてしまうみたいです。実家が嫌だ嫌だと言っておきながらやはり親の存在がストッパーになっていた節があります(と言っても今は私が実家にいた頃より環境が悪…

Imagination Colors

めちゃくちゃ良かったと言いながらまだ先週のTrySailの感想すら書いていないのですが、先にこちらを書くことをお許しください。 上田麗奈さんのライブに行きました。ペンライト禁止、コールはもちろん禁止、着席ということで、さながらコンサートでした。 昨…

印象に残ってるライブ

・内田真礼クリスマスパーティ(2016) 初めて声優のライブに行ったので印象に残っている。この時はFCがなかったが内容はFCイベントみたいなもんだった。歌唱曲が絵空事(さんかれあOP)、Snow halation、ゲキテイと馬鹿強いカバーに加えて初パフォーマンスのSmi…

自己肯定感

これはどうしても譲れないし軽々しく言う人を許せない類のもので、自己肯定感がどうにかして身につくものだという感覚が私にはありません。 何回か書いたこともありますが私は昔は漠然とした自己肯定感を持っていました。自分はすごい人間だと思っていたし、…