威風堂々

春から社会人

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

話題

最近人と雑談する機会がたまにある(今日もバイト終わりに4時間話し込んだ)のだが、結局何を話すにしても1番困るのは話題である。話しやすい人っていうのは実際にいて、同じことを話すにしてもこの人となら話せるっていうのは往々にしてあるし、そういう人は…

試験前ですが

毎回繰り返してることなのだが、試験30日前くらいに何となくやばいかなと思う。試験20日前にいよいよ実感を伴ってやばいと思う。のだが試験10日を切ってくると意外と行けそうという気持ちになる。で単位を落とすのだ。意外と行けそうって気持ちでも勉強自体…

めっちゃどうでもいい

私がスマホを手にして5年以上経ちますが私はほぼ一貫してLINEというものを嫌ってきました。 まず既読システムが嫌い。読んだか読んでないか相手に伝わってしまうとめんどくさいので。結果的に私は未読無視常習犯になっている。 前のに通じるところですが行動…

他の曲も聞け

私はアイドルオタクの同僚に話の流れで声優が好きということを話しているのですが、このドルオタの同僚の口が軽いもので、私が声豚だということは恐らく結構バイト内で広まっている気がする。と言っても多分北海道まで遠征したり、何公演かのツアーを全通す…

変化

長濱ねるさんが表に出てきてくれてとても嬉しいです。彼女のことは卒業の時に初めて知ったのですが顔がどストライクだったのでもう少し早めに知りたかったなあと思っていました。これからまた活躍してくれれば追えるので頑張って欲しい。私は垂れ目が好きだ…

生きてるって最高!

1日で死ぬほどテンションが上下する男。 こんにちは。 今日は引越しを決めてきました。前から引っ越したいとは言っていたのですが踏ん切りがつかずいつの間にか3回生の夏になっていました。バイト先も大学もターミナル駅も近い。もっと早く引っ越せばよかっ…

私にとってアニメけいおん!とはなんなのか

好きなアニメは?と聞かれたら私は迷わずけいおん!と答えます。まあ正確にはけいおん!!ですが、一期も二期も傑作に変わりはありません。というか現在のTwitterアカウントを使い始めて5年が経ちますがそこそこの歴があるフォロワーはみんな私がけいおん!…

しんどい

別に精神疾患としての鬱病とかではまったくもってないので、本物の人達に対しては申し訳ないといつも思っているのですが、それでも私は間違いなく躁鬱気質があります。というか1度幸せを感じるとそこから落ちるのが怖すぎて些細なことで鬱になってしまうので…