威風堂々

春から社会人

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのライブを経て

9/22.27と鬼頭明里さんのライブに行ってきました。ハチサマ4だったりユニゾンだったりトラセだったりと配信ライブこそありましたが、現地イベントは2/22のteaRLove以来ちょうど7ヶ月ぶりでした。ライブ自体の感想はめちゃくちゃ良かったということに尽きます…

夏休みの振り返り2020

世間はコロナコロナですが今年の夏休みは各地に旅行に行って充実していました。去年はライブしか行ってなかったし大違いだね。一般人だわ。 8/4 試験終わり。いきなりバイト4連勤で鬱。8/1に引っ越してバイト先がめちゃくちゃ近くなったので助かった。 8月前…

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンの感想など

オタク北海道旅行中ですがオタクなので札幌で劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンを舞台挨拶のライブビューイング付きで見てきました。北海道じゃ旭川と札幌でしかやってないらしいので舞台挨拶の日に札幌にいて良かったね(ちなみに公開日も旭川にいたの…

男女の友情は成立するか

具体的なことがあったといえばあったしなかったと言えばなかったのですが(まあ少なくともフォロワーとの話ではない)、私は基本的に女と遊ぶのと男と遊ぶのでは楽しさの質が違うと思っています。どうしても同性と遊ぶことが圧倒的に多いのですが、質が違うの…

自己分析

最近ちょっと個人的に重大な事件があり、それをきっかけにして自分のことを見つめ直すことになった。そこで個人的には新たな発見だったのだが、私は恐らく人並みよりも特定人に対する執着が強い人間なんだと思った。私にとっては新発見だったのだがもしかし…

水族館の話

口コミっていうのは全くあてにならないもので、良かったという評価はほとんど書き込まれないのに悪い評価は文句をつけてやろうという心持ちの人間が書きまくるからバイアスがかかっている。バイト先のお気持ち表明もそんなのばっかりなのでうんざりする。ま…

所感

今日は1日休みだったのでコインランドリーに行って、髪を切って、病院に行って、勉強して、買い物してかなり充実していました。 3400円で髪を切ってもらったのですがやっぱりよかった。私は基本的に1000円カットでしか髪を切らない人間で、どうせ誰にも見ら…