威風堂々

春から社会人

botti

bottiというのはイタリア語で樽のことだそうです。ということで今回は樽について書きます。樽と言えばドンキーコングのイメージが強いですね。昔DS版ドンキーコングのソフトを持っていましたがなかなか難しかった。って書きません。中途半端なノリ突っ込みはけがの元ですよ。注意しましょう。

 

一口にぼっちと言ってもぼっちには3つの状況があると思うんですよね。ファッションぼっちは論外なので当然無視です。ファッションぼっちを許すな。

 

①本当に独りぼっち:空間の中に一人でいるとき

②ぼっちがたくさん:空間の中に一人の人がたくさんいるとき

③一人でぼっち:空間の中で回りはグループでいるのに自分だけ一人というとき

 

あなたのぼっちはどこから?私は③から…そんな人にはトイレの便座!ぼっち飯!

 

これ①②なら余裕という人は多いと思うんですけど③の状況って結構きつい人も多いのではないでしょうか。私もぼっち耐性はあるほうだと思いますが③は結構精神的に来ます。この間何を間違ったか講義の時に一つの集団に四方を包囲されたことがあって本当に死のうかと思いました。③の状況に耐えられてこそのぼっちマスターです。逆にこれに耐えられればもう怖い物なんてない!精進しよう!

 

 

…はあ、お友達ほしい…気軽にくだらないことを話したりできる人が欲しいよお…