威風堂々

春から社会人

生きてるって最高!

1日で死ぬほどテンションが上下する男。

 

 

こんにちは。

今日は引越しを決めてきました。前から引っ越したいとは言っていたのですが踏ん切りがつかずいつの間にか3回生の夏になっていました。バイト先も大学もターミナル駅も近い。もっと早く引っ越せばよかったな。

今の家の唯一いい点は広さです。間取りみたいなのを正確に把握してないのですが、今日決めてきた家が7.5帖らしくて、そこと比べると推定18帖くらいはありそう。ただ立地がクソすぎるし、何よりユニットバスにウンザリしていたので狭くてもいいです。そもそも一人暮らしって広い家である必要性あんまりないしね。

今まで家の広さに甘えて欲しいものをどんどんと買い込み、物が増えすぎていました。引っ越すにあたって荷物を実家に送ろうと整理したところ、こうなりました。

f:id:stella-l:20200703150512j:image

下3つは140サイズなのでいかに物が多かったかわかるでしょう。しかもこれで家にあるものの多分半分もありません。逆にこんなにあったことにびっくりしたわ。これを唐突に送り付けられる実家可哀想。もはやテロじゃん。

何はともかく8月頭に引っ越します。じゃあな北白川!

 

あとバイト先の女の子とサシでご飯行くことになりました。久しぶりに女の人とご飯行くので舞い上がっています。上機嫌なのはこれのせいです。