威風堂々

春から社会人

🥺

私オタク!こっちは読んでない大量の教科書!

 

 

 

 

今日も今日とてバイトでした。最近推しとシフトがよく被るので嬉しいです。でも推しに彼氏がいる疑惑が浮上!?いったいどうなっちゃうの~!?😫😫😫

いたら悲しい。推しはみんなの推しでいて欲しいじゃない?

 

 

バイトの業務自体は煩わしいし辞めたいのですがバイト自体は辞めたくないというのが本当のところです。今の職場はなかなか居心地がいいのです。私は大学にほとんど友達がいないのでバイト先で同僚と話す時間というのをとても大事に思っています。それこそ同年代の女性と話す機会なんてここしかないです。私の勘違いという可能性も無きにしも非ずですがビジネスライクだとしても割と仲のいい女の子がいるのでそういう時間は大切にしたいですね。

 

まあそんな話は別としてGWはバイトばかりしています。4月も気づいたら終わってたしなんにも大学の勉強をしていません。ヤバくね?

ヤバいわよ!

プリコネ、興味はあるけど手を出す気にならない。アニメはそのうち見たいです。

 

f:id:stella-l:20200504222050j:image