威風堂々

春から社会人

今回のSR園田智代子のやばさ

あ゙ー゙っ゙!ちょこ先輩がまたえっちなかっこしてますーーーーーーー!!!

 

 

ちなみに私は推しをエッチな目で見る人間が許せないんですがちょこ先輩は擁護できません。衣装の露出がいちいち狙いすぎです。エッチならいいんですよね、エロい目で見るやつは許せない。これは単純に語感の問題なので知らんけど。

 

 

そんな話をしようと思ったんじゃないんですよ!!!!!!!!!今回の限定SR園田智代子のコミュ見ましたか!!!!!!!!なんだこれは!!!!!!智代子のコミュはどれもこれも揃いも揃ってやばいんですけど今回のもまたやばい!!!!!どれくらいやばいかって彼氏面するくらいやばい!!!!!!!!!!!

 

f:id:stella-l:20200110224937p:image


f:id:stella-l:20200110224930p:image

 

なんですかこれは!!!!!!

 

彼女感を出すという撮影らしいので彼氏面するのは間違っていない。俺の智代子が!!!!(ウマ娘)

 

 

 

 

 

で、コミュの内容に入るんですけど園田智代子さんは「親しみやすさ」が武器なので(ほんまか?)、クラスの男子から見たらやっぱり「園田」なんですよね。アイドルの「智代子ちゃん」「園田智代子」じゃなくてあくまでクラスメイトの「園田」。

f:id:stella-l:20200110225850p:image

 

プロデューサーもうっかり園田と口走るんですが、智代子からびっくりされてしまいます。プロデューサーも多分同じクラスの男子生徒の気持ちになったんですよね。でも智代子は「先生みたい」だと言います。プロデューサーは決して高校生として、智代子のクラスメイトにはなれないんですよ。分かりますか?????プロデューサーの気持ちになるですよ!!!!!!!!!放クラのプロデューサーが普段どういう気持ちを感じているか想像するだけで辛いですね!!!!!!プロデューサーは大人だから彼女たちとは同じ目線には立てないんですよね。

でも今まで通して智代子のコミュで描かれてきていたのはプロデューサーと智代子の信頼関係であり、これからもよろしくお願いしますっていう関係なんですよ。プロデューサーは智代子と同じ目線には立てないけれど(身長的にも(これもSSRコミュの話))、お互いにこれからもプロデュースさせてください、してくださいって関係なんですよね~!!!!!!恒常SSR園田智代子2種のTRUEはストーリーとして素晴らしすぎるのでぜひ読んでください。智代子コミュのライターは天才。

 

極めつけはこれですよ

f:id:stella-l:20200110230021p:image

 

TRUEのタイトル、「いつだって・partner」ですよ????今日俺死ぬのかな…

尊すぎるね。

 

放クラの中では割と色ものとして描かれることが多い気がする智代子ですけど、個人のコミュとしてはどれもエモすぎる。そこのギャップもまた園田智代子が愛される所以なのかもしれません。ちよこすき。

 

プロデューサーと智代子はあくまでプロデューサーとアイドルの関係です。智代子からしたらプロデューサーは頼れる大人です(これはコミュで何度も語られている)。でも同じ目線に立てなくても、智代子がたまに迷走しても、やっぱりプロデューサーと智代子は一緒に歩んでいくんですよね。いつだってpartnerですから。園田智代子にはぜひトップアイドルになって欲しいです。