威風堂々

春から社会人

辛辛草

辛すぎて草が生えますよ。

この間「お前はメンタルが強い」って言われたんですけど、いつから私はメンタルが強くなったんだ????ってなりました。もともと私はガラスのハートです。少なくとも中学まではすぐ泣いてました。それで友達に馬鹿にされたりもよくあったなあ。ただ高校入ってからは強くなろうと思ってこらえるようになって人前では一切泣かなくなりました。(ただ前に書いたんですが文化祭代表やった時だけは辛すぎて実は文化祭直前に一回学校で大泣きしてしまいました)まあ人前で泣かなくなっただけで裏では何度もぼろ泣きしてたんですけどね。大学入ってからも実は下宿で一回泣いてしまった。

結局強い人間にはなれてないんですよ。人にあんまり弱いところを見せないようにしているだけで本当はものすごく弱い。優しくしてください。

サークルがやっと行きたいと思える場所になってきたので頑張ります。いばしょがほしい

 

夏川の新曲ほんとにいい曲だから聞いてほしい。ファンには特に響く曲だと思うけど知らない人にも聞いてほしい曲

パレイド | ビデオ | ソニーミュージック オフィシャルサイト

「ああうまく笑えてたら今の僕はこんなじゃない」

胸が痛いです(´;ω;`)