威風堂々

春から社会人

(o・∇・o)

 

最近女性声優になりたいとよく言っている。これもトライセイルのTRYangle  harmony聞きながら書いてるんですけど。1つには普通に女性声優になりたい。みんなにチヤホヤされたいじゃん! まあそれだけじゃブログ書かないんでまだあるんですけど。

声優を含めた俳優ってプライベートで何かあっても表に出続ける。休業という形はあるものの、大抵の人は収録に赴き、イベントをこなし…プロだから?まあそうなのかもしれないけれどそれだって彼女たちはいつだって笑顔を絶やさない。私たちに夢を与えてくれる。そういうところを含めてうらやましい。努力家なところ、Twitterが面白いところ、かわいいところ、もちろん演技や声も。そういうのを全部含めて声優が好きだし尊敬している。

だから正確に言えば女性声優になりたいのもそうだけど女性声優っていう人格にもあこがれている。 私はそんな立派な人間にはなれない。よく自己嫌悪に陥る。私もできることなら常に理想的な「頭が良くて楽器が弾ける先輩」とかいう像であり続けたかった。ただそれは無理なんであって、私には表面的に取り繕うことさえもできない。すぐ感情が表に出るし、相手を慮ることも出来ない。 そういう人間だから常に表でキラキラし続ける女性声優に憧れているところもがあるんでしょうね。もう少しうまく生きたいですね。
 

まあこじつけといえばこじつけなんだけど。最近こういうこと書いてて思ったけどなかなか私ははったりがうまいかもしれない。大したことないことをそれっぽく書く能力もそこそこあるかも。

 

今日はTrySailの8th single「Truth.」をフラゲしてきた。内田雄馬の1st single「NEW WORLD」も買ってきた。やっぱりいいなあ。声に恵まれていたら本当に声優になりたかったかもしれない。ミューレの第4回オーディション受けるか!…(*>△<)(o・∇・o)(天゚∀゚)

 

とりあえず「Truth.」を聞け。言いたいことはそれだけだ。

 

終わりだよ~