威風堂々

春から社会人

夏休みの振り返り2020

世間はコロナコロナですが今年の夏休みは各地に旅行に行って充実していました。去年はライブしか行ってなかったし大違いだね。一般人だわ。

 

8/4

試験終わり。いきなりバイト4連勤で鬱。8/1に引っ越してバイト先がめちゃくちゃ近くなったので助かった。

 

8月前半は特になし。ずっとバイトしてた。

 

8/18.19

神戸のオタクが京都に来てボウリングとカラオケをした。2人でボウリング16ゲーム投げた。京都水族館に行きました。

 

8/22.23.24.25

24.25は本当は沖縄に行くつもりだったけど美ら海水族館がコロナで休館してるとかいうボケナスっぷりだったので予定変更。ちなみにpeachの最安プランだったので飛行機代は返ってきませんでした。1万円以上飛んだ。

香川→愛媛→広島→島根と回りました。四国水族館と宮島水族館に行った。

 

8/29

トラセのオンラインライブ。トラセはやっぱり現地に行ってこそだと思いました。

 

8/30

大阪で高校同期と遊んだ。ひらパー行ったけどクソ暑くて午前中で出てしまった。そっからカラオケ行って飯食った。大事にしたい友人ランキング最上位なので大事にします。

 

9/5

香川に日帰りで行った。うどんはやっぱり美味い。新屋島水族館に行きました。

 

9/8.9.10

石川福井旅行。のとじま水族館越前松島水族館に行った。10は17時からバイトだったけどどうしても恐竜博物館に行きたかったので午前中恐竜博物館からのサンダーバードで帰るという強行軍をしました。

 

9/12

バ先の人と海遊館行く約束してたのに直前ですっぽかされてキレた。代わりに一日アンナチュラルを見て過ごした。多分7年ぶりくらいに連ドラ見たけど石原さとみが変わらなさすぎてびびった。面白かったです。

 

9/15.16.17.18.19.20.21

北海道旅行。新千歳→小樽→帯広→知床→旭川→札幌→洞爺湖→登別→函館という順で回った。北海道デカすぎたね。帰りは北海道新幹線に乗ってそのまま東京に帰省。おたる水族館登別マリンパークニクスに行きました。

 

9/22

免許取ってから初めて運転した。疲れた。夜は鬼頭明里さんのライブに行きました。最後に現地に行ったのが2/22なのでちょうど7ヶ月ぶりの現場でした。声は出せないという制約付きでしたがやっぱり現地に勝るものはない。オンラインライブじゃやっぱりダメだなってよく分かりました。

 

9/24.25

黒部ダム見に行きました。長野で一泊して翌日は鴨川シーワールドへ。大きい水族館はさすがに凄かったです。

 

9/27

京都に戻ってきました。海遊館に行った。鬼頭明里さんの大阪公演に行きました。天才。