威風堂々

春から社会人

オタクってキモイな!!!!!!!

母親の実家にいてめちゃくちゃ暇です。やることが何もありません。声優さんのラジオを聞いてニヤニヤして親に引かれるのはもう飽きました。あと久しぶりにテレビ見たらTOKIOも嵐もおじさんになっててビビりました。私が女性声優さんにしっぽを振っていた何年間かで世間は変わってしまいましたね。そして声優の結婚ラッシュで軽く鬱になってます。昨日の夜は泣きましたし今日の昼は寝込みました。感受性が豊かなので推しが結婚しなくても推しがいつ結婚するかわからないという事実を突きつけられているようで重い。

 

ということで新年なので楽しいことを考えようと思います!!!!!

タイトルはどうやったら推しと結婚できるのか!です。前提として私は全く女性経験も何も無い妄想クソキモオタクなので以下は全て妄想です。あと現実逃避

 

 

 

 

 

 

1.顔を良くしよう!

整形するか…まあ顔を良くするのは限界もあるのでまずは身だしなみですね。私はワックスというものを使ったことがないし逆張りオタクなのでワックス使ってる人間見ると虫唾が走るのですが就活関係のページとかを見ても写真撮る時はワックスで髪を軽く整える的なことを書いているのでワックスを使わなければいけないようです。悲しいね。

あと眉毛整えましょう。中学の同級生に両津勘吉みたいな眉毛の奴がいたんですがお互いネタにしていました。この話は思い出して書いただけなので特にオチはありません。別に眉毛なんかどうでもよくねと思うんですけどどうでもよくないらしいです。この間感化されて剃ったら剃りすぎてソリになりました。母親に眉毛ないじゃんwwwって言われて寝込みました。ナイーブなので。可哀想な純真なオタクを誰か救ってくれ。めんどくさいので前髪で眉毛隠したいんですけど前髪邪魔ですぐ切ってしまいます。あとオタクがやったらただのエロゲの主人公になるので嫌です。

あと肌綺麗になりたいね!!!どうしたら肌が綺麗になるのか永遠に募集しております!!!!!

 

 

2.金を稼ごう!!

やっぱり世の中金なので金で釣ろうというあれです。基本的に思考がクズのそれなので金がなんでも解決してくれると思っています。

私はバイトで散々金稼いでいますが、誰かに奢ったりだとか他人のために使うという発想が全くありません。自分さえ良ければいいので全部オタク活動に使っています。ぼっちなので交際費なんて存在しません。でもよく考えたらこれって推しのために使ってるんだしいいんじゃないですか?????解決では?????将来も金を稼いで推しに貢ぐ、変わらないですね!!!解散!!!

 

3.家事力を付けよう!!!

一人暮らししてる周りの人間の話を聞くと自炊しない人も結構います。私も週一二回簡単なものを作るだけなので一人暮らししていてもあんまり料理スキルは上がっていません。カレー作るのだけはうまくなりました。やっぱりそういう時代なので男も家事が出来なければダメです。ということで大学生のうちにもっと料理を作れるようになりたいと思います。推しの胃袋を握るという響き良くないですか??もういっそ推しの行きつけの店で働くとかの方が幸せになれそう。

 

4.出会いましょう!!!!

みんな思ってますけど声優さんと結婚できる一般男性ってなんなんでしょうね?????そもそもどこで出会うんだよって感じです。ありそうなのはレコード会社の社員とか?知らんけど。あとは共通の知人とかですかね。私は友達いないのでこれは無理そう。でも推しと結婚するつもりなら社交的になって女性声優の友人を持つ友達と仲良くなるのも厭わないです!!!!!さあ!!我こそは女性声優が友達にいますという方は私とお友達になって!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも冷静に考えて声優さんってオタクとは結婚しないと思うんですよね。自分のオタクと結婚したいですか?私は自分が声優だとしても絶対嫌です。オタクきもいもん。顔がいいオタクもいますけどオタクってだけできもい。接近に積極的に行って認知を貰ってそこから付き合うというルートも考えましたがこれは無い。京都市バスが時刻表通りに来るレベルで有り得ない。そういう意味じゃ接近した推しとは結婚できないじゃん。詰みましたね。どうしよう。ファンと結婚した芸能人の実例を募集しています。誰か私の心を慰めてください。

次に考えたのはファンレターですかね。心の支えになるような文章を書いて定期的に送っていてくれたらいつか私自身が大切な人になるのでは????というあれです。これは私的にはあり。いけるのでは????少なくとも接近で、可愛いですねニチャニチャブフォ(早口)(オタクスマイル)よりは印象がいい。よしとりあえずファンレターを書く方針で行きますか。

話を聞くに辛い時期に寄り添ってくれたみたいな人は好感をもたれやすい気がするので辛そうだなと思ったら寄り添うような手紙を書きましょう。忙しそうですが大丈夫ですか?しっかり休んでください。みたいなのではインパクトに欠けますね。やはり適度に自分語りを混ぜていく必要がありそうです。オタクは自分語りが得意すぎて相手を引かせてしまいがちなので気をつけましょう。

 

 

 

 

 

 

推しと結婚したいかと言われれば、まあできるならしたいですけどしなくてもいい。他の人ブログを読んで同じだなと思いましたがやっぱり誰かのものになってしまうのが一番嫌なんですよね。私の最近の声優さんじゃなくて社会生活の中の推し(オタクが好きな子のことをなんでも推しって言うのクソきもくないですか?)もやはり付き合いたい訳ではなく誰とも付き合って欲しくない方が強い。本質がオタクなので見ているだけで幸せなのでやっぱり結婚しなくていいや。ということでこの記事は妄想のままに留めておきましょう。でも幸せになりたいね。推しが結婚する前に自分も結婚するか死にたいです。